本の紹介です
三日間 命の輝き
~天使になった娘が
のこしたもの~

お腹の中でなくなってしまうかもしれない、生まれてきても長くは生きられない・・・。命の尊さ、幸せとは…今一度、考えるきっかけを与えてくれる本。

QRコード
QRCODE
お知らせ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 66人
オーナーへメッセージ
センヤイチバ
ショッピングページはこちら

2010年06月25日

ヘ(*ΘеΘ) ヘ

こんにちは☆
南部バイパスのおしゃれな古着屋センヤイチバスタッフの詩羅です(*^^*)ノ
ネット販売もしてますのでよろしくお願いします(*^3^)/
そして店舗でゎ今月いっぱい雨の日特別セールやってますよ!!





実は………



あたしが世界で1番好きな動物ゎアヒルです(*>_<)

アヒルが泣きながら『最高級のエサを一生分と、水深3メートルゎある広々としたプールが欲しい(;_;)』なんて言ってきたら、アタシゎ絶対貢いでしまうであろうと思います(^^)

アタシの人生、アヒルに狂わされるほどアヒルが好きです(*^^*)


そしてこの前こんなことがありました。

県庁前のお堀で、遠目にゎアヒルにしか見えなかった白い水鳥が、よくよく見るとガチョウであったので若干の興ざめを覚えました(・・;)
そしてしばらくすると、そいつゎカラスたちに餌場を追いやられてしまい、ちょっと遠いところから振り返り様の姿勢で悔しそうにカラスの群がる餌場を眺めていました(^^)

そのときの餌場を見つめるガチョウの醸し出す哀愁といったら……(*´Д`)!!

『可哀想だ』と思いながらも可愛くて癒されてしまいました(*´`)
なんていじらしいガチョウなんだ(*^_^*)ラブ!!


この前水溜まりの水をゴクゴク飲んでる鳩も見かけました(*´Д`)らぶ!!



……結果的に鳥系が好きなようですねアタシゎ(^^)。



それでゎ明日ゎ逢宇楽のポニョことあやこちゃん☆
お願いしま---す(*^^*)ノシ



***********
おしゃれを楽しむ女性のためのレディース古着ショップ
↓↓↓↓ブランド古着、安くて可愛い古着、アウトレット品など↓↓↓↓
常時リーズナブルな価格で1000点以上!
衣遊箱SENYA ICHIBA センヤイチバ
http://www.11291616.com/
***********

Posted by センヤイチバ at 13:40 │Comments( 0 )
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。